学長・中川が、経営学の基礎テキストを出版致しました。

APS学長・中川が、オンラインスクールAPSや、YouTubeなどの活動に通底する「アカデミーの力を社会に」の理念を込めた、経営学の基礎テキストを出版致しました。


中川として10冊目となります。 また、誰でも手に取りやすいものとして、歴代最安であり、かつ過去最高の内容網羅度のテキストです。


科学の、学問の普及のために必要なことのひとつは、「今日から使える」だとAPS/中川は考えています。

もちろん基礎研究があってこそですが、経営学という領域分野からすると、高度な科学理論の本だけでなく、市井に生きるひとたちが、親しく「使える」ことも大切です。


かくして、過去最安値かつ、誰しもが使える、というかたちで「今日から使える経営学」を発表させていただきました。


今回の本は、「財務・会計」分野や「企業と社会」までカバーし、中川の本として最大の範囲網羅度になったことです。そしてその網羅的な内容は、現在APSで開講中の「はじめての経営学」の講義内容および精神とちょうど重なるものとなります。

ぜひ、お手に取ってみてください!


Amazon「今日から使える経営学」へのリンク

https://www.amazon.co.jp/dp/4479797629/

閲覧数:27回0件のコメント