学長・中川による「投資・経営の意思決定理論」無料講座をご視聴頂けます。(提供:サンワード貿易)

APS学長・中川による「投資・経営の意思決定理論」の講演(2月5日実施・主催:サンワード貿易)が、1か月間(3月22日まで)限定で、無料視聴頂けるようになりました。


・宮迫博之さんは、なぜ成功確率の低い焼肉店に固執してしまうのか?

・スマホの10万円は軽く出せるのに、ハンバーガーに1000円を出したくないのはなぜか

・「8割賛成」と「10人中2人が反対」で、感じ方が異なるのはなぜ?

・日本のフェミニストたちが支持されない理由は何なのか?

・今もらえる1万円と、1年後の1万5000円。得なのは後者なのに、多くの人が前者を選ぶのはなぜ?


こんな調子で、最近の時事などを織り交ぜつつ、人の意思決定の一般理論を1時間で学べる内容となっています。


リンク先ではまず1分程度のダイジェスト版が見られます!リンク先からお申込みいただければ、フルバージョンをご視聴いただけます。

https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2022/01/22_3_web/digest.html


楽しく学んで頂けて、損にはならない内容です。ぜひ、ご覧頂けましたら幸いです!

閲覧数:25回0件のコメント