学長・中川によるYouTubeオンラインライブ(無料)が開催されます。

2021年7月12日(月)20:00-21:00に、学長のYouTubeチャンネル「中川先生のやさしいビジネス研究」にて、オンラインライブ講義が開講されます。


テーマは、「ミッション・ビジョン・バリュー・パーパス」です。


会社や個人の長期目標や、原点の精神をどのように活用して、会社・個人としての方向性を描いていくのかを議論します。また、上記の4つの言葉の意味の違いがよく解らなかったり、わざわざ様々な概念を出す意義が分からない方もおられるでしょう。一つの学びの機会にしていただけたらと、願っています。


また、この1時間のライブでは後半半分を質疑応答にあてたり、APSについての説明にもあてたいと思いますので、どんな疑問・質問もお気軽に問うてくださいますと幸いです。


1.オープニングトーク (10分)

2.ミッション・ビジョン・バリュー・パーパス (25分)

3.なんでもご質問受け付けます (25分)


APSで実施予定のオンラインライブ「中川ゼミ」での学びのイメージを掴んでいただく意味でも、ご参加いただけましたら幸いです。なお、APS「中川ゼミ」は、APS受講者だけのクローズドな場で、より密に、皆さんの成果にコミットするような取り組みを行ってまいります。


動画のリンクは以下になりますので、当日こちらからもアクセスできます。

https://youtu.be/NJjLWzJgtqA




閲覧数:30回0件のコメント