服部泰宏先生の講義「組織行動論1 組織行動論の考え方・全体像」を公開します!&2週間のお試し入学期間をご活用ください。

APSでは、12月より「組織行動論」が始まっています。


組織行動論は、組織の中の人を科学する学問であり、人の成長、動機、協働、リーダーシップといった事象を扱います。服部泰宏先生は、当該領域で日本を先導する研究者の一人です。そんな服部先生から、オンデマンド8回、ライブ4回の密度で組織行動論が学べるのは、とても貴重な機会ではないかと思います。


服部先生の組織行動論のシラバス(公開用)はこちらになります。

https://www.aps-academic-power-to-people.com/%E7%B5%84%E7%B9%94%E8%A1%8C%E5%8B%95%E8%AB%96


さて、服部先生からどんなことが学べるのか、それをイメージいただくために、服部先生のAPSオンデマンド講義動画「組織行動論1組織行動論の考え方・全体像」を公開したいと思います!組織行動論の全体展望がわかる内容になっています!どんなことが組織行動論で学べるのか、参考にしてもらえたら幸いです!


服部泰宏先生「組織行動論1組織行動論の考え方・全体像」



↑限定公開なので、会員の方以外はこのリンクからしか見れませんのでご注意!


****


APSでは、加入から最初の2週間以内であれば費用が発生しません。「お試し入会」期間となっています!


生涯学習というものは、相性が大切です。結局、続けられるかどうかは、合う合わないなのです。あなたにぴったりの、学びの場を見つけることが、キャリアを育て、人生を輝かせる秘訣。その意味では、APSも無理強いはできません。「APSは私の役に立ちますか?」というご質問への、私たちなりの誠実な回答は、やってみて頂くまで分からない、です。


私達も嬉しいくらいに、ものすごく精力的に勉強してくださっている方も沢山おられますし、合わなかったな、とお辞めになられた方もおられます。生涯学習とは、そういうものなのです。というわけで、合わなければお気軽にご退出いただければよいだけ!ぜひ、聴いてみたいライブ講義などのタイミングに合わせ、2週間のお試し入学をされてみてください!


※今週木曜12月9日21:00-22:00には、APS会員限定の服部先生のライブ講義「組織行動論の背景」がありますので、この機会にお試し入会を考えてみてもらえましたら幸いです。

閲覧数:36回0件のコメント