11月お試し入会キャンペーン!【初月無料】&本2冊プレゼント!(ご紹介キャンペーンもあります!)

100名のメンバーと一緒に開学を迎えたAPSですが、次の入学にぴったりなタイミングは12月です。12月からは服部泰宏先生(神戸大学)の「組織行動論」が、新規スタートするためです!


…が、いきなり参加は不安だと思います。そこで、11月に無料お試し入会してみるのは如何でしょう?


11月1日から30日まで、【初月(30日間)無料、本2冊プレゼント】のキャンペーンが開催されます!

★初月30日無料!!

2021年11月1日~11月30日の間ににご入会の方は、30日間無料となります!ぜひ、お試し入学をされてみてください。


★学習支援のための本2冊プレゼント!

12月以降も継続される方には、中川と服部先生、そして一橋の佐々木将人先生(経営組織論:2022年6月開講)の3人で著した経営学概論のテキスト『考える経営学』と、服部先生が神戸大の同僚・鈴木竜太先生と著した組織行動論のテキスト『組織行動』の2冊を、無料でプレゼントいたします。

・『考える経営学』には、中川からの頑張ろうメッセージ+サインも付きます笑!

・APS&やさしいビジネス研究のロゴステッカーも付くよ!


(ステッカーなんて、何に使えばよいのか…とは言わないでやってください。)


このタイミングで、無料でお試し入会されてみるのは如何でしょうか?

11月には、中川の「経営戦略論」が開講されており、11月にもライブ講義4回が開講されております。オンデマンド動画、過去のライブのアーカイブ動画はもちろん見放題です!


合わなければ、さっと1か月で退会すればよいだけのこと。

すこし学びの機会が欲しいなと思っていた方は、ぜひこのタイミングで、お試し入会を検討いただければ幸いです!


●ご紹介キャンペーンも開催です!

現在入会中の方で、新規入会者さまをご紹介いただきました方にも、『考える経営学』『組織行動』の本2冊&ステッカーをプレゼントいたします!身の回りで入会を考えておられる方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

(上記の本を既に持っている場合、中川&服部先生の別の書籍をプレゼントいたします。)


***


組織行動論は、組織の中の個人の行動を科学した分野で、人の動機や成長、集団的意思決定、リーダーシップといった内容を扱います。組織マネジメントの諸領域の基礎となる分野であり、人間の本質をリアルな経営組織の実態のなかで理解するという、科学と実務の橋渡しとなる分野です。


服部泰宏先生は当領域の中核研究者です。組織行動の研究を応用して「採用学」という新領域を立ち上げた方としても知られます!そんな服部先生から、オンデマンド8回、ライブ4回の充実度で組織行動論を学ぶことができる場は、神戸大学とAPSだけです。


APSは単科での学習もできますので、この機会に組織行動論を学びたい、服部先生の話をよく聞きたい、という方もぜひご参加ください!

閲覧数:233回0件のコメント