30日間無料キャンペーンのご案内です。2022年は、新しい学びを始めてみませんか!2月からは「マーケティング」開講です!



全国のトップ研究者が教える、理論に沿った経営学の基礎からの学びを。

APSは、「誰もが経営学に触れられる社会をつくる」ために設立された、完全オンラインの経営スクールです!


現在およそ100名のメンバーが学ぶAPSですが、次の入学にぴったりなタイミングは、まさに今!現在は、自分のキャリアを見つめ直すための大切な講義、服部泰宏先生(神戸大学)の「組織行動論」が開講されており(2022年1月まで)、2022年2月からは、どなたにとっても大切な科目「マーケティング」が始まるためです!


いきなり参加は不安だと思いますので、新年からの学びサポートとして、2022年1月30日まで、30日間無料お試し入会キャンペーンを実施させていただきます。


キャンペーンの概要

★初月30日無料!!

2022年1月1日~1月30日の間ににご入会の方は、30日間無料となります!ぜひ、お試し入学をされてみてください。


★学習支援のための本1冊プレゼント!

無料期間終了後もご継続頂けました方には、経営学の学びのスタートのための本として、中川功一『ど素人でもわかる経営学の本』をプレゼントいたします!。


・『ど素人でもわかる経営学の本』には、中川からの頑張ろうメッセージ+サインも付きます笑!

・APS&やさしいビジネス研究のロゴステッカーも付くよ!(ステッカーなんて、何に使えばよいのか…とは言わないでやってください。)


このタイミングで、無料でお試し入会されてみるのは如何でしょうか?


もちろん開講中の科目だけでなく、全てのオンデマンド動画、過去のライブのアーカイブ動画が見放題です!


合わなければ、さっと1か月で退会すればよいだけのこと。


2022年は学びの機会が欲しいなと思っていた方は、ぜひこのタイミングで、お試し入会を検討いただければ幸いです!


●ご紹介キャンペーンも開催です!

現在入会中の方で、新規入会者さまをご紹介いただきました方にも、『ど素人』の本1冊&ステッカーをプレゼントいたします!身の回りで入会を考えておられる方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

※上記の本を既に持っている場合、中川の別の書籍をプレゼントいたします。




閲覧数:156回0件のコメント