YouTuve無料体験講義「マーケティングの内と外」(勝又先生・阪大)1月18日開催です!

2月-3月は、マーケティング(勝又壮太郎先生・大阪大学)が開講されます。市場を科学し、必要な製品・サービスを必要としている人のところにスムーズに届けるための学問は、誰にとっても大切な科目となります。

勝又先生は日本を代表する、データを駆使したマーケティング研究の第一人者です。そんな勝又先生に、マーケティングって何なのか、ご自身の「マーケティング観」を伺う無料ライブ講義を開催します。

2022年1月18日21:00-22:00

「マーケティングの中と外:マーケターの仕事からメガマーケティングまで」

https://youtu.be/FnLTIf2DVkc

ゲスト:勝又壮太郎先生(大阪大学)

大阪大学大学院経済学研究科准教授。専門はマーケティング、マーケティング・サイエンス。2011年東京大学大学院経済学研究科博士課程修了、博士(経済学)。長崎大学経済学部を経て2015年より現職。


(中川より)勝又先生はデータを用いて市場の内側のミクロな挙動から、市場の外側の大構造までを明らかにしてきた、現代のマーケティングサイエンスの筆頭研究者です。今回は、勝又先生が固有に理論を深められておられる視座:マーケットというものの「内部構造」と「外部構造」について、お話しを伺い、そこから見えてくる現代マーケティングの鍵を議論していきます。



また、勝又先生のマーケティング講座の第1回もサンプル講義として既に公開されています!こちらもぜひ、参考にされてください!

勝又壮太郎先生「マーケティング(1)マーケティングとは何か」


***

勝又先生のマーケティングは2月開講ですが、いきなり参加は不安ですよね。そこで、新年からの学びサポートとして、2022年1月30日までにご入会の方へ、30日間無料お試し入会キャンペーンを実施しています。


キャンペーンの概要

★初月30日無料

2022年1月1日~1月30日の間ににご入会の方は、入会日より30日間無料となります!ぜひ、お試し入学をされてみてください。

★学習支援のための本1冊プレゼント

無料期間終了後もご継続頂けました方には、経営学の学びのスタートのための本として、中川功一『ど素人でもわかる経営学の本』をプレゼントいたします!持っていらっしゃる方にはまた別の本を差し上げます。本には、中川からの頑張ろうメッセージ+サイン+ステッカーも付きます笑!(ステッカーなんて、何に使えばよいのか…とは言わないでやってください。)


このタイミングで、無料でお試し入会されてみるのは如何でしょうか?もちろん開講中の科目だけでなく、全てのオンデマンド動画、過去のライブのアーカイブ動画が見放題です。


2022年には新しい学びの機会が欲しいなと思っていた方は、ぜひこのタイミングで、お試し入会を検討いただければ幸いです!

閲覧数:24回0件のコメント